|
◆ 路線バス | ||
日産ディーゼル | ||
KL−JP252NAN改 (2002-2003年式) |
07.10.06 update |
2002年〜2003年式で、基本的な仕様などはバス中央など他の系列会社と 大差ありませんが、近年に後面の広告枠が大型化されるなど新製投入時と比 べて細かな変化があります。南大沢営業所の所属です。 |
KL−UA452KAN改 (2005年式) |
08.04.20 update |
2005年に投入されたUAノンステップ車で、国交省標準ノンステにも対応とな っています。塗色がバスカラーである以外、仕様などは、電鉄バス投入車と大 差ありません。南大沢営業所の所属です。 |
PKG−RA274KAN (2007年式) |
08.04.20 update |
2007年に投入されたRAノンステップ車で、尿素SCRエンジン搭載の尿素車 です。国交省標準ノンステ対応車で、基本的な仕様などはバス中央など他の 系列会社と大差ありません。南大沢営業所の所属です。 |
PKG−RA274KAN (2007年〜) |
08.04.20 update |
2007年後期から増備されているタイプは、それまで存在していた屋根上マー カーランプと中扉下の小窓が廃止され、車椅子マークも変更されています。 国交省標準ノンステ対応車で、南大沢営業所の所属です。 |
J−BUS 日野 | ||
PJ−KV234L1 (2006年式) |
07.10.20 update |
2006年から投入されているブルーリボンUで、南大沢営業所に数台が投入 された初期タイプです。この初期に投入されたタイプは、乗車定員増による車 内レイアウトの関係で、国交省標準ノンステ仕様には対応していないようです。 |
PJ−KV234L1 (2006年式) |
07.10.20 update |
続けて、南大沢営業所に投入されているタイプで、初期タイプとの違いは、外 観上では乗降口表示のピクトグラム併記化などです。また、国交省標準ノン ステにも対応しており、車内など細かな部分が変更されていると思われます。 |
◆ 空港連絡バス | ||
三菱ふそう | ||
KL−MS86MP (2003年式) |
08.10.18 update |
2003年に投入されたエアロバスで、成田、羽田の各空港へ向けて運行する 空港連絡バスとして数台が投入されました。トランクの広さを確保する為に、 クーラーを屋根上に搭載した直結式冷房仕様で、南大沢(営)の所属です。 |
もどる |