路線バス
日産ディーゼル
KL−JP252NAN改
(2002-2003年式)

07.10.06
update
2002年〜2003年式で、基本的な仕様などはバス中央など他の系列会社と
大差ありませんが、近年に後面の広告枠が大型化されるなど新製投入時と比
べて細かな変化があります。南大沢営業所の所属です。
KL−UA452KAN改
(2005年式)

08.04.20
update
2005年投入されたUAノンステップ車で、国交省標準ノンステにも対応とな
っています。塗色がバスカラーである以外、仕様などは、電鉄バス投入車と大
差ありません。南大沢営業所の所属です。

PKG−RA274KAN
(2007年式)

08.04.20
update
2007年に投入されたRAノンステップ車で、尿素SCRエンジン搭載の尿素車
です。国交省標準ノンステ対応車で、基本的な仕様などはバス中央など他の
系列会社と大差ありません。南大沢営業所の所属です。

PKG−RA274KAN
(2007年〜)

08.04.20
update
2007年後期から増備されているタイプは、それまで存在していた屋根上マー
カーランプと中扉下の小窓が廃止され、車椅子マークも変更されています。
国交省標準ノンステ対応車で、南大沢営業所の所属です。

J−BUS 日野
PJ−KV234L1
(2006年式)

07.10.20
update
2006年から投入されているブルーリボンUで、南大沢営業所に数台が投入
された初期タイプです。この初期に投入されたタイプは、乗車定員増による車
内レイアウトの関係で、国交省標準ノンステ仕様には対応していないようです。

PJ−KV234L1
(2006年式)
07.10.20
update
続けて、南大沢営業所に投入されているタイプで、初期タイプとの違いは、外
観上では乗降口表示のピクトグラム併記化などです。また、国交省標準ノン
ステにも対応しており、車内など細かな部分が変更されていると思われます。

空港連絡バス
三菱ふそう
KL−MS86MP
(2003年式)
08.10.18
update
2003年に投入されたエアロバスで、成田、羽田の各空港へ向けて運行する
空港連絡バスとして数台が投入され
ました。
トランクの広さを確保する為に、
クーラーを屋根上に搭載した直結式冷房仕様で、南大沢(営)の所属です。


もどる

無料 アクセス解析RMT

inserted by FC2 system