「ペーパーバスモ」 にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

このサイトでは、わたくし管理人 じゅんが作成した路線バスのペーパークラフトを
主に公開しております。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。


このサイト名である 「ペーパーバスモ」 とは、
ペーパー=紙 ・ バスモ=バスモデル(バス模型) という意味からなります。
また、ペーパークラフトにもこのネーミングをそのまま採用しております。




※ご注意


「ペーパーバスモ」は個人が公開している趣味のサイトです。
サイト内に掲載されている各交通事業者様とは一切関係ございませんので、
各事業者関係各所などへ、このサイトに関するお問い合わせはご遠慮願います。


当サイト
で公開しているペーパーモデルの図面、画像などの著作権は
管理人に帰属します。
無断での掲載・転載を禁じます。
(当サイトの壁紙画像は当サイトの製作アプリケーションであるホームページビルダー
内に付録のものを使用しております。)


公開しているペーパーモデルは個人での製作に限り、自由にご利用になれます。
例えば、カラーリングや行き先表示変更など、ご自由にお楽しみください。
ただし、著作権は放棄しておりませんので、
無断による配布・営利目的での使用は固く禁じます。



※リンクについて


「ペーパーバスモ」はリンクフリーですが、ご一報いただければこちらからも
遊びにまいります。また、相互リンクも随時募集中です。

 ←リンク用バーナーです。よろしかったら、お使い下さい。



※管理人について
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
H   N じゅん ♂
誕生日 1976.02.25
居住地 北海道札幌市
趣  味 モノづくり


トップページへ


無料 アクセス解析RMT

inserted by FC2 system